 
本日加入させて頂いたSAMMAです

皆さん宜しくお願いします!


samm.jpg

キャラは見ての通り海王です

必要スキル+ものまねと神秘まで取ってるので基礎死んでますが、狩りに誘ってもらえればホイホイついていきます

最近はパフォも欲しくなってきて・・・ますます貧弱な王様になりそうです


サブで未完成のヒーラーもいます パンダですが
 

合唱きた!これでかつる!!!


七色のMoE動画合唱Ver


SMからの参加者はなんと4名!!!

赤砂=赤砂
IRA=ILA
るぜ=ルゼルス=フリーサイズ
師走Y=アダルバート

あれ、5人だったような・・・・

マイリスコメよろしく!!!

 
えぇと、SMタグもらいました。
タグをもらったのはuceelaです。
お着替え大会要員のにゅたこです。
倉庫という説もあります。
meですか?
うーさんとか、はげさんとか、呼ばれてます。
SMで一番喧嘩になりそうなのは、今のところ、砂さんです。
んーと、そうそう、水銀燈のドールコスだったわね。
あら、今、画像をアップロードしましたって出たけれど、
どこにあるのかしら?

銀様のような・・・ナニカ。


あ、了解、了解。改行は自動改行だから平気なのか。
水銀燈のスカートは難しいのよねー。
一枚一枚が別々になびいてるし。
かといって、ばらけちゃうとみっともないし。
それに、垂れるからねぇ、どうしても。
(ワイヤー入れろ)
最近、ドール触ってないっす。服も作ってないっす。
スチインゴが足りないっす。
だれかフィニュください。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

 
と、いうことで観測上の注意


つっても時間ないんで昔書いたやつのコピペまんま持ってきた

続きを読む »


 

クオリティ高すぎワラタ

とりあえず全員マイリスとコメ100回ノルマな!!


 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by webフリー素材集IFD
