 
酒飲んでたら酒の話になったんで、とりあえずお気に入りをうp!


IMG048.jpg



一番左がチョコレートのリキュールですね。スズメの旦那にお勧め。甘いのが好きな人にもお勧め。

二番目が、カイピロスカって言って、ウォッカと赤い果物(イチゴ、リンゴ等)をブレンドした一品。これもおいしい。

三番目が、ウォッカ。それ以上でもそれ以下でもない。

四番目が、スミノフ シトラスツイスト!レモン味のスミノフ!

みんなも飲みにこいよ!
 
昨日やるって言ってたんですが、正直に言います、寝落ちしたと!
ノヴィータ君とか遊びたがってたのにほんとにすんませんでした!
ってことでできたら今夜、10時半ぐらいに撮りたいと思いますんでINできる人は協力お願いします><
大変申し訳ありませんでした><

続きを読む »


 
動画撮影に協力してくれる人募集です!
今週の土曜日の夜撮りたいと思いますのでINできる方よろです!
 
スパチケ使いまくって必死こいてスキルあげてるんだが20081008124149.jpg






22_016 copy


理想はこうだ


続きを読む »


 
DSC02053.jpg

一緒に飲みやしょうぜ
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by webフリー素材集IFD
