 
サブマスやってるといろんなことがあります。

口説かれたり口説かれたり。。。


そんなわけで、私を最近口説いてきた新人を紹介。

(ごめん、それ以上前は探すのに時間がかかるので保留)


今日の出来事
今日の出来事2



数日前の出来事


さらにさらにちょっと前


みんな素敵です

テーマ : いろんなことがあるもんさ - ジャンル : 恋愛

 
お題「なんだか切ない風景」




スナフキンとムーミン谷の愉快な・・・
(↑サムネクリック拡大)



中央の復興のため立ち上がった男たち


再び賑わいを見せる商店街


しかし、宣伝看板を立てた主は遥か遠く・・・




(暇な人はそれぞれの台詞や思考を考えてみて下さい)

テーマ : いじめ - ジャンル : 学校・教育

 
いつもの事ですが画像はイメージです
どうも~。fateです。


最近風邪をこじらせてしまったり

多忙だったりで

ちょっとレアキャラ化しつつありましたが

長引いた風邪もやっと治りましたので

心機一転、楽しんでいきたいな~

と思っていたりします。





とりあえず、色々なことにも、区切りがつきましたし

気分転換に、どこか行ってみたい・・・









これが言いたかっただけ

続きを読む »


テーマ : エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ - ジャンル : 日記

 
拝啓 フローレン様


今年も、お酒の恋しくなる季節がやって参りました。

秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか。


早いもので、 ダイアロス島に流れ着いてから 3ヶ月という月日が流れ、

私はと言うと、あれから先生の引き立てもあり

『SM』という大きな部隊への入隊が決まりました。



先日、部隊長よりSubMasterという輝かしい称号を頂き、

ここで一層精進していきたいと、強く考えているところです。


近況報告

続きを読む »


テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

 
はじめまして、fateです。

私のような新参者が記事を書くなんて畏れ多いのですが

fateです。よろしくお願いします。


とりあえず自己紹介を・・・。

実際まだMoEをはじめて2ヶ月程度

当然別キャラなんてものはいるはずもなく



スキルは強化戦士をやってるのですが

まだまだ弱いため、毎日死と隣り合わせの生活を送っています。

続きを読む »


テーマ : 死亡記事 - ジャンル : ニュース

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
