 
本日入隊致しましたAlfled(アルフレド)です。
マスターからfateさんを口説く事を条件に加入しました。
でも、口説くの忘れたのでこれからfateさんに会うたびに口説く事に――。
今日の分は自己紹介の最後に載っけておこう。
期待はしないでおくれ!

さて、じゃあ、本格的な自己紹介。
種族:エグモニート(なんだそれ) 性別:♂(リボンくっつけてるけど)
職業:ハイテイマー(サクリファスディナー完備)
ペット
鹿その1:非常食30.1
鹿その2:携帯食26.0(ソーセージ予定)

スキル
筋:45.9 調教:61.1 料理:19.7
着:45.4 破壊:35.6
回:41.7 回復:43.7
生:47.7 強化:40.8
知:44.6 調和:27.0
持:43.1 暗黒:30.3
精:44.5 音楽:38.3
集:22.3 踊り:39.3
呪:15.7

新人アイドルを目指すも気づけば水泳とパフォはダウン設定。
ついでに、武器スキルの素手と弓もダウン設定。
気が付けばテイマー街道まっしぐらです。
料理、破壊、調和、暗黒、音楽切って基本に回して完成系かな?
余裕があれば召還加えたいな。

駆け出し新人感溢れるAlfledをよろしくね。
海蛇と鰻間違えて特攻したのはいい思ひ出。

はい、お楽しみfateさんへの口説き文句!
『夕日を映すミリーム海を高台から鹿を枕に寝そべって眺めながら君がその海と空の色に染め上がるまで語らごう。』

俺が先に染め上がった。
尼橋から飛び降りてきまっす♪
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
