 

1_20081111213038.jpg



11月9日くらいに入らせてもらいました、oゆずoでっす。
自己紹介させてもらいます。

神秘・回復・強化・魔熟・着こなし型ヒーラーのモニコです。破壊は40止め。

他のキャラは、

■HeijiHattori
  神秘回避サムライのニュタオ(ほぼ完成)

■ConanEdogawa
  テイマー目指し中のモニオ(未完成)

■トリッジ
  収穫キャラ目指し中のニュタオ(ほぼ完成)

■KID
  銃使い目指し中のニュタオ(未完成)

■AkakoKoizumi
  ほぼ倉庫

■arcueid
  人間国宝のモニコ(ほぼ完成)

□ショッカーA
  ネタキャラ(未完成)

□BOOK
  美容師(未完成、カットまでは出来ます)



こんな感じになってます。
ぇー…。
何はなくてもまず神秘!なヤツなので■のついてるキャラは全員神秘50↑持ってます(;・∀・)

MoEを初めてちょうど半年くらいなんですが無駄にキャラが多いです。
どのキャラも「こいつはこれで完成!」っていうヤツはいないので今のままじゃダメだなぁと思いつつ根が飽きっぽいのでMoEを末永くプレイするためにもこれでいいんだと思ってます(自己弁護)

ヒーラー、アルター、生産、美容など必要な時はいつでも呼んで下さいね>w<

閲覧ありがとうございましたっ、皆さんどうぞよろしくお願いいたします!
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
