 
(U◕㉨◕)ノ こんちゃぁ
一昨日くらいに入りました、魔法使いモニの「milfy」です(◕‿◕✿)

始めたばっかりで、何もわからない頃(今もだけど)アルタ近くで「すいません、お暇な方いませんか?」
と言ったところ、スナさんが釣れましたヾ(。◕∀◕)ノ♫♬
そして気づけばFSに入っていたのでした( ・ิ◞⊖◟・)

やった事のあるMMOは、覚えてるだけで・・・
リネ2 PW Rohan ファンタジーアース0 シャイヤ コルム MU・・・と、こんな感じでやってきました( ・ิω・ิ)
割と(かなり?)飽き性な方で、狩りがあんまり好きじゃぁないです(´・ω・`)
「チャットでレベル上がったら、物凄い高レベルなのにね」と言われたくらいですヾ(´ー`)ノ

こんなんですが、どうぞよろしくお願いします(◡‿◡)

20081117025432.jpg


 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
