 
20090314.jpg
お久なんだぜ!
新しいPCにしたら落とされまくりで、ろくにプレイができないオンラインなんだぜ!
どうやら、混んでいるエリアがだめっぽいんだぜ・・・
スペックはいいので、きっと回線的な気がするんだぜ。

そんなわけで紳士装備が実装されたと聞き早速、練ってきたんだぜ!
ついでに染色。赤は思ったより映えなかった。なんという罠なんだぜ・・・
ハイヒールももこがまだなので、もちっと練るんだぜ!!
 
今から少し前、中央アルター横の木に垂直でへばりついてたら、
マスターに誘われたんだぜ。
現在神ネタに向けてスキル上げ中なんだぜ。

IN率はあまり高くない予感だが、よろしくなんだぜ!
ampm
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
