 
はじめまして!
1月10日にお仲間に入れてもらいました、Vicchyssoiseと申します。
簡単にキャラの自己紹介をしますね

【Vicchyssoise】
びしそわーずと読みます。
新人アイドルで強化と回復もにこ(スキル上げ中)です。
攻撃手段はありません。
調教なしペットのタイタン(超低レベル)で小銭を稼いで生きている貧乏アイドルです。

---他キャラが地味に多いので追記に移しました---

MoE暦は1~2年ですが、行動範囲は狭いです><
エイシス、タルパレ、地上墓地、バハ、カオスなんかは数えるほどしか行ったことが・・・
一応ブログがあったりします。
内容は中途半端ですが、チラ見してもらえると嬉しいです。
URLは→【http://yaplog.jp/poteto-pie/】 "お芋のぶろぐ" です。

以後よろしくお願いします!

続きを読む »


 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
