 
無題
いきなりですが書くのをすっかり忘れていましたすいません
始めまして、もひもひです MoEを始めたのは確か去年の8月頃からです
FSに入ったのはいつだったっけ…最近だったような気がしますけど
構成は未だに定まっていません
FSに入る前は泳いだり料理を作ったり金属を精錬したり高いところから飛び降りたり
棍棒を振り回したりペットを飼ったりしていました
今はとりあえず泳いでます
D鯖にも他の鯖にもサブはいません、持ちキャラは一人きりです
スキルも低く、初心者と大差ありませんがどうぞよろしくお願いします
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
