 
2010年2月14日翌、15日
『誰がいちばん甘いセリフを言えるか対決!』は終了した。
予想以上の人数が集まり、楽しく終わることができた。
だいたいの内容は謎の覆面Xが書いたとおりである。
そのイベント中、アダルバートは目をそらし始めていた事実に気づかされることになる…。

続きを読む »



テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

 
【急遽】バレンタインイベント
ゆきちゃんともりあがって、急遽イベントすることにしました★
はい、いってみよおおおおお!!!!!!



『誰がいちばん甘いセリフを言えるか対決!』


続きを読む »


テーマ : ことば - ジャンル : 学問・文化・芸術

 
ご無沙汰しております、アダルバートことアダルトバートです。
ぱ、パスが思い出せなくてヒイヒイしてたわけじゃないんだぜ!

続きを読む »


テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

 
a001.jpg

こんばんは、はじめましてfateさんに告白し、入団したアダルバートと申します。
告白直前までPCの前に体育座りになって胸の痛みに耐えていました、いや、あれ恥ずかしいよな・・・
そしてさっき間違えてカテゴリをアダルトバートにしてました、かなり焦りました。
えーと、よく誤爆するので注意ですね!
そもそも誤爆するのに言いにくい名前にした自分もどうかと思うな←
あとでネタキャラではないキャラも作ると思うので、そのときはよろしくお願いします。



in率はわけあって微妙ですが、かまってやってください。
それでは。。



>>追記
09.10/19
使用キャラ

・アダルバート
・Adelbert(アデルバート)






 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
