 
砂さんの居ない間に、ハマ屋前がすごいことになっていたので報告しておきます!

panda.jpg

もう明日には、ハマ屋前が地盤沈下してそうです・・・。

記事を書いてる間にセクハラされたのでそれも証拠としてあげておきますね!
sekuhara.jpg

いつのまに戻ってきたんでしょう・・・。

テーマ : 女性化・男性化・中性化 - ジャンル : 心と身体

 
昨日ニャントットさんと、はまちゃんさんに協力して頂いて、
綺麗な色の風雲に染まりましたので、記念に画像載せてみます(*´ω`)
メンテ前に、意識飛ばしながら集めた花びらで出来上がったので
なんとも記念に残る一着になりました!

風雲染色

そして本日のメンテの、がちゃで手に入る「こんがり トースト」が
※ 「 こんがり トースト 」と特定アイテムを、料理でコンバインすることによりいろいろなトーストを入手することができます。

との事で、ラーメン屋の主に色々トッピングしてもらいました!

ジャムトースト
チーズトースト

他にもあるのかなぁと思いますが、とっても可愛くて気に入っているので
大事に使わせていただきます(^;ω;^)





テーマ : プギャーヾ(゚Д゚ )ノ - ジャンル : 日記

 
キャラ紹介
●valutia(生産馬鹿)
ジェネシス
採掘・鍛冶・木工専門キャラ

●こるー(方向迷い中戦闘)
刀剣・回復

●Mrかいばら(収穫メイド)
美容70止め。お金たんないよ\(^o^)/

●colutia(育成中)
調教キャラにしようと奮闘中

●ComaWhite(海戦士釣り専門)
モニ汚が一人欲しくてつい作った・・・と思う!
忘れていたので追加しておきました。

マイペースで絡みずらいと思いますが、ひとつよろしくお願いします。
いつの日にか動画作成に参加したいと夢みています。
日々寝不足ですが、よく寝落ちするので快く苛めてください。
頭は脳筋ですが、生産とか補助とかの方が大好きです。

LOVE
花山薫・列海王・猫・布団・ジョイマン・さまぁ~ず・ハトのお嫁さん・ポピーザぱフォーマーとか色々と。
blogはリアルネタばかりですが貼っておきますー(´ω`)
http://erinyes.blog.shinobi.jp/
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
