 
結局月曜日中には完成せず、日付も変わった頃御庭番一応完成しました。
20090728.jpg

この御庭番は皆様の協力とお庭総帥の熱意と時の石とWチケットと私の努力1%で構成されています。
今後はタイムボム100%成功を目指して筋力を落とし、調合をもう少し伸ばそうと思っています。

罠は必中でスキル値依存だから強いよ!
バニクラ、ネイチャー、シャドウハイドで敵に見つからないよ!
落下+調和でレクスール散歩楽しいよ!
ポーション自作できるから飲み放題だよ!
でもグリードルに殺されるぜ!

ご利用は計画的に。

追記:りむ姐、プリンたん、ねうまん君、昨日の散歩は楽しかったです。
    また誘ってくださいね☆

テーマ : 人生はサバイバル?! - ジャンル : サブカル

 
とりあえずこいつを見てくれ。

20090708.jpg

さらば我が三日分の給料。
師匠は最後で出たようですが、俺には奇跡が起こらなかったぜw
制服セットBとレゾコダチ+9の交換はいつでも受け付けるぜ!
 
どうも僕です。

この度の勧誘イベントにて拾っていただきました、ルパーリヤです。
どうにも口下手なもので喋るの苦手ですが、溶け込めるように頑張ってイキたいと思います。
主にルパーリヤで入ってますが、別キャラ多いのでch入った時にはルパーリヤです的な何かを発言するようにします。
ルパーリヤではコスプレイヤー目指してるのでころころシップが変わるかと思いますが…別キャラは以下の通りです。

▼マイキャラ
 ・Tordo(マスターウィザード)EF
 ・Rukmini(魔医師)NF
 ・てくの(ジョーカー)NF
 ・ロマリア(深緋の賢者)EF
 ・moonglow(テイマー)EM
 ・Ilshenar(ストリートダンサー)NF
 ・フリデシルト(農夫)EF
 ・ルックさん(ゴールドマイナー)PM
 ・トード(荒くれもの)EF
 ・Estefane(アサシン)NF
 ・ポタコ(ソングシンガー)NF
 ・ルパーリヤ(魔術師)NF

あと更新頻度低いですが↓ブログです。
第七遺体安置室 http://coffin.blog.shinobi.jp/
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
