 
ゆきちゃんのMoEの画面のカスタマイズしようぜ!という企画に乗じて、おらのMoEの画面。
アイコンとかはいじってないけどこれでも日々使いやすいように進化し続けていますのですよ。


*画面解像度1280x1024 ビューポートはいくつか忘れた
GW-20090712-062323.jpg




*ログとかアイテムとか色々表示するとこうなります
GW-20090712-062839.jpg



自分で使いやすいように色々いじるといいよ!!

P.S.インベントリのレンタルタブ作ったヤツは断罪されるべき。

テーマ : 脳を効率よく働かせて劇的な成果を! - ジャンル : 学校・教育

 

続きを読む »


 


ハマ屋の看板娘さんを盗撮したのでおいときますね。

続きを読む »


テーマ : 愛されモテボディになる! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 
ハジメマシテ。
第二回フェローシップ博覧会を経てこの度SMの傘下に加えて頂きましたニャントットと申します。

基本的にPOP時間が深夜~朝な昼夜反転ヤローですがドウゾヨロシクしてやってください。


以下私のアクティブなキャラ↓

続きを読む »


テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
