 
シェルレランへの納品の帰り道
家政婦は、恐るべきものを見てしまった…!
それは

続きを読む »



テーマ : いいもの見つけた! - ジャンル : 日記

 
はま屋前がとんでもない状態になっていましたので報告を…

続きを読む »


テーマ : いろんなことがあるもんさ - ジャンル : 恋愛

 
この前せっかさんに白く風雲を染めてもらったのもあり、白い装備ほしいなぁ、って気分でいっぱいのきいちゃんです。こんにちは!
錬金の森を見ていたら、スピリチュアル ホワイトといういかにも白そうなアイテムがあるので作ってみました!

続きを読む »


 
連続投稿ですが、制式にお礼を言うにもいかんせん2NDキャラ名とかがわからないのでこの場にてお礼をさせてください
せっかさん、風雲装備の染色ありがとうございました!
非常にうれしいので写真とろうと、SSとる場所を探しにいろいろ歩き回って最終的に東ビスクの酒場でぱちっと取りましたw

続きを読む »


テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

 
第2回のFS勧誘イベントにてSMに入りましたきいちゃんといいます
おくればせながらみなさんよろしくお願いします!

先日、すなさんのほうからBLOGを教えてもらい、自己紹介すべし、という言葉をいただいたので自己紹介をば…

きいちゃん

キャラ名:Kiichan
素手盾→素手牙→酔拳士→素手アスリート→なぜか素手投げと迷走中の脳筋です
最近は友達にアスリートより自然回復100にしたら60も余分に使えるよ!といわれて改造中ですが、よく考えてみるとバーサークしたらスタミナ回復しないじゃん!とだまされっぱなしですw
素手キックにしなかったのは投げのタゲ切りとかが楽しそうだなぁ、と

着こなし0なので唐突にバーサークオールする時がありますが、ジャンプしてくださいw

テーマ : Master of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
