 
3月13日(土)10時よりのホワイトデーイベントの結果報告をします。

栄えある優勝は、miwyさん     160点 獲得
  2 位    シェルマさん   115点
  3 位    アエスティさん   90点


そして・・・・・

堂々たる?最下位獲得者 

        ダニエル さん ー120点 獲得!!(獲得っていうんだろうか・・・)



優勝者である、miwyさんには、審査員より、ビーナスローブと、愛の呪いあふれるゴールドコダチ。


ダニエルさんには・・・・素敵な罰ゲームの時間がやってきた!

     それは・・・・過酷な?愛の試練・・・・

まずは、中央にて・・・愛しのご母堂様に愛の告白をAUCにてしていただく。

そして・・西・・・・・ダディパパに 愛の告白。

続いて  ネオク山・・・ココネさんに告白。

最後   高原にて・・・やえちゃんに盛大な告白。

ダニエルさん・・ネタに生き、ネタと共に・・・皆に笑の渦を提供してくださってありがとう。


そんなダニエルさんに皆様・・・愛の手を、差し伸べてください!


ということで・・・ 

当初の予定より、長丁場となってしまいまして、申し訳ありませんでした。


司会進行をして下さった するめさん。。モトイ雀さん。
審査員をして下さった  ダディさん、狐さん、スーさん、ティルさん。
告白で参加をして下さった 皆さん。
ch観戦、現地観戦で応援をして下さった 皆さん。

長時間、本当にありがとうございました。 お疲れ様でした。






(編集後記)
フ・・・たかが、ブログ、されど ブログ・・決して誤字誤変換をしたくないと・・・
これだけ書くのに・・・見直すのに・・何時間かけたことか・・・
 
前回、師走ちゃんとの、会話のノリで、行った「バレンタインデー、甘いささやき」が好評?でホワイトデーに仕返し モトイ 第2弾を・・・というお話しがでてきましたので、参加者の募集をいたします。

日   時  3月13日(土) 午後10時くらいから~

場   所  中央聖堂図書館 (前回と同様)
        または、chを立てますので、chのみでの参加でもOKです。
        参加くださる方は、ソームのchで、別chを聞かれるか、
        または、図書館に来ていただければ、そちらで、お知らせします。

参加資格  前回は、男性からという設定でしたが、今回は特になし。
        できれば・・女性キャラ・・・お持ちでしたら、そちらで
        お願いします。

概   要  ・前回同様、告白シチュエーションに沿って、それぞれ、
         甘いささやき?ボケ?なんでもつぶやいてください。
        ・告白する方は、chにて、『』つきで、告白内容を
         書いてください。
         
        ・審査方法は、各シチュエーションごとに、審査員により、
         5段階の評価を出してもらいます。
         点数は、-10、-5、0、5、10 の5段階です。
         審査員以外の方は、点数をつけないようにお願いします。

        ・途中参加、途中抜け、飛び入り、このシチュエーションの時
         だけは、言いたい!っていうのも大丈夫です。

        ・告白は、5つほど、下記の場面を想定したものでお願いします。
        
        ・総合得点から、優勝者とドベさんがでますが・・・
         優勝者には、審査委員から、プレゼントがあるそうです。
         (タブン・・・揚げパン??)

         そして、当然、罰ゲームもあります。
         内容は・・・・審査員の独断と偏見?で当日発表です。

5つの設定シチュエーション
        1.デートに誘うときのくどき文句。
        2.相手にプレゼントを渡すのですが、プレゼントの品物名
          なぜ、それをプレゼントにしたのか。
        3.隠していた秘密を打ち明ける。
        4.喧嘩したあとの、言葉。
        5.プロポーズの言葉。

いじょう、5つの場面を想定したときの、彼氏、彼女に対する、口説き文句?
あま~いささやき、ボケ?を期待しております。

是非、ご参加ください。宜しくお願いします。
 
パパが愛人専用の家を建てました。

いつも、パパに言われる一言

「んー、どうやっても、雪に萌え~とくることは一生なさそうだ・・」

そこで・・思いついた!
パパに私にも色気っていうものがあるということを、理解してもらおうと
愛の告白をしてみることにした。

協力者 すーさん、きゅりさん、FSのメンバー

計画  すーさん宅に、パパを呼び出してもらっている間に私がこっそり、
     パパの家のベットの上で色気のある格好で待っていて、
     そこにパパが現れて、告白をする。
     パパの反応を皆で楽しんで、最後にどっきり成功!と・・

まずは・・・色気のある服装からだ!

ということで、パパのいない間に、時間のあるメンバーに相談にのってもらって、わいわいがやがや・・・

貝殻水着、サンシャイン水着、バトル胴、パンクパンツ・・etc

候補に挙がった装備を皆さんからお借りして色々ためす。

検討の結果・・・決まった・・・コレデイイノカ・・・チョットフアン・・


そして、今度は色気のある、言葉の練習だ!

タマゴ「ダーリンはやくぅ~」とかっていうのはだめ?

・・・すでに、吹き出されてる・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

私の位置づけでは、色気ということ自体が無理だと・・・言われる

だ・・・が・・・ まけない!

そして・・・リハーサル・・・

マジェスタ は言った : はいダディが帰ってきました
snowegg は言った : パパ・・・あいしてる!
マジェスタ は言った : はええw
snowegg は言った : ちぇw
エルマリエナ は言った : それだとネタに聞こえるのでまずはね・・・
           はなしがあるの・・・みたいなのからはいったほうが??

snowegg は言った : うんーと
あむる は言った : 今日はどこかいくの?とかからもっていってですね
マジェスタ は言った : そうそう そのほうがいいさきっと
あむる は言った : いくまえにちょっといいかな?というかんじでw
マジェスタ は言った : じゃその設定で
snowegg は言った : でも、そうしたら、パパはまずいよねー。
             やっぱり、ダディさん?

マジェスタ は言った : take2だ
snowegg は言った : ダディさん、出かける前に、少しお話しがあるの・・いいかしら?
マジェスタ は言った : なんだい?
snowegg は言った : 前からずっと言おうとおもってたんですけど、実は・・・わたし・・ダディさんが・・・
マジェスタ は言った : お、おう

snoweggはモジモジした

snowegg は言った : ダディさんのことを、あいしてしまったのです
マジェスタ は言った : まじか!
snowegg は言った : ダディさんのことを思うと
snowegg は言った : むえが
snowegg は言った : ・・・
snowegg は言った : むなが
snowegg は言った : ・・・
マジェスタ は言った : かーっつ!
マジェスタ は言った : かんじゃいかんな・・
snowegg は言った : うん・・・いくねー

snowegg は言った : ダディさんのことを考えるだけで胸があつくなって
snowegg は言った : もう、他のことがなにもできないの
マジェスタ は言った : それはつまり・・告白か!
snowegg は言った : はい。私のこの想い、受け取ってくれませんか?
snowegg は言った : 一生愛人でもいいです。貴方につくします。
マジェスタ は言った : マジなんだな・・
snoweggsnowegg は言った : だから、わたしを・・・
               貴方がのぞむことなら、どんなことでも・・・・


さて、ドコまでつづけるのか・・が問題となる
続けれるところまで続けてみようということとなる。

言葉も装備?もほぼ決定で、きゅりさんと二人、現場に向かって
これでいけるのか、実地判断

ーーーん~ ベットの上に座れない・・・
計画再編成

 スーサンの家に呼び出して、そのご、パパの家に皆で行くところまではおけ。で、パパにそれとなく、ベランダに出てもらってる間に私が家の中に忍び込んでまずは、そこでパパがどっきり、びっくりする・・予定。
その後、話をする・・・

私は、スーサン宅にいる間に、パパの庭でインビジして、隠れてまっていることに・・・


さぁ・・・この計画、突発だけど成功するんだろうか・・・




さて・・・本番スタート!

キュリさん、スーサンが上手く話をしてくれて、スーサン宅にパパを呼び出すの成功。そのあいだ、私はパパの庭でインビシ。

合図に合わせてインビシ。

Kyrite は snowegg に言った : ダディの家いくぞ
snowegg は言った : おけー
BigDaddy は言った : なんか
Kyrite は言った : ん?
BigDaddy は言った : イヤラシイヌタコが見えたんだが
BigDaddy は言った : きのせいk
Kyrite は言った : え・・?

パパの移動が早くてインビシまにあわなかった・・・
ちょっと・・姿がみえてしまった模様・・・ ガクッ (;へ;)
なんとか誤魔化してもらって・・・・・・

パパをベランダに・・・・

ところが・・・・パパベランダから落下・・・

玄関前でパパと目が合う・・・

BigDaddy は言った : [ガーン]

BigDaddy は言った : [ガーン]
スーさん は言った : www
BigDaddy は言った : [ガーン]
Kyrite は言った : もう・・
BigDaddy は言った : HENTAI発見
snowegg は言った : もうwww
snowegg は言った : ばかーーw
Kyrite は言った : 予想外が連続ww
スーさん は言った : なんだこのgdgdwww
Kyrite は言った : スーさんがいい誘導してたのに
Kyrite は言った : ダディが落ちるとは想定外・・
みおん は言った : 間違いなくスーさんはいい仕事してた
BigDaddy は言った : ちょっとHENTAIいるから
BigDaddy は言った : おりyてこいよ
スーさん は言った : きゅうり君と頑張ったよな・・・
BigDaddy は言った : っ露出狂
BigDaddy は言った : あわなすぎだろwww
snowegg は言った : しってるよ!そんなこと
snowegg は言った : もう・・・みおんちゃんグダグダになっちゃった・・w
みおん は言った : 想定の範囲内です

Kyrite は言った : ゆきなんて御誤字様になっちゃえ!ぐぐぐg・・
snowegg は言った : どうせ・・こんな落ちだよね・・

BigDaddy は言った : で雪は、こんな恥ずかしい格好までしたのに・・
BigDaddy は言った : 俺を喜ばそうとその格好にしたのk
Kyrite は言った : ダディ愛人大作戦終了w

皆に協力してもらってリハまでしたのに・・こんなで終わり・・っていうのもと・・パパの協力の下・・・本番スタート!??

皆見て言ってくれ! ・・とパパ・・

ガイヤと、取り巻きさん、ギャングさん、家の中の1階にて・・
パパとベットしかない 2階へ・・・

タマゴがチャットと打とうと準備をしていると、もう、すでに準備はおkだという
パパのセイ・・・

え・・・・・
ええーーー???
ぎゃーーーーー

以下は1階で待機していた皆がみたモノの反応です

Kyrite は言った : wwwww
スーさん は言った : ダディwwww
Kyrite は言った : ちょwwwww
みおん は言った : 直球ドストライクきたwww
Kyrite は言った : マジでうけるwww
スーさん は言った : やばいマジ笑いしたwwww
みおん は言った : さてキャプチャキャプチャ

BigDaddy は言った : さぁやろうか
snowegg は言った : ちわうわ

・・・・もう・・・動揺しまくり・・・告白どころでない!

とりあえず、リハ通りに告白をして 即断のお断りをいただく・・・

結果は・・・もちろん?想定内・・・だった模様・・・

記念撮影でもしようかということにして・・・

ベットと壁の間に挟まって動けなくなる・・・
ベットの上に座ったつもりが・・生首状態・・・
机に腰掛けたツモリが・・・やっぱり半マナ首・・・・


スーさん は言った : 俺は普通にえろいの提案してたんだぜ・・・
あむる は言った : バニーはどS...
Kyrite は言った : なんでこうなった・・
スーさん は言った : 主演を間違ったのが敗因だった
みおん は言った : 詰めがあまかったwww
Kyrite は言った : レッドカーペットより笑わせてもらいましたぜw

スーさん は言った : 脱いだダディやばかったわww
snowegg は言った : 私が一番おどろいたってwもう・・言葉でなくなったw
BigDaddy は言った : いや、雪だけじゃ笑いとれない気がしてな
スーさん は言った : もう雪君自体がギャグキャラなんだよ
BigDaddy は言った : だってガチで告白とはおもえないだろwww

snowegg は言った : いやーみなさん、ご成長ありがとう
の一言に・・・

お前が成長しろとか・・腹筋が成長したとか・・

どうも・・・罠にはめたつもりが・・・
すでに、装備を選んでもらっている段階で・・・私のほうが
はめられていた可能性もあったようでした。

でも、今日も良く笑って、楽しい一日でした。
ありがとうー

・・・恥ずかしいけど・・・記念写真のっけておきます。
生首とかあったとおもったのに、SS失敗してたみたいー

し
 
はじめまして。 snowegg と申します。

初心者ですので、色々ご迷惑をおかけするかと思いますが、
宜しくお願いします。

なんにもわからないので、教えてください! 
すぐに迷子になってしまいますので、助けてください!

そして・・すぐに死んでしまいますので・・・それも助けてください!

わからないことだらけで、こういうゲームも初めてですので、
声をたくさんかけていただけますと うれしいです。

一緒に楽しませてくださいね。

ちなみに・・スーさんのお嫁さんの一人です。(多分ですけど・・)

ということで、 
今後よろしくお願いします。

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
