 
という訳で

続きを読む »


 
う~~~~トイレトイレ
今、トイレを求めて全力疾走している僕は
ダイアロスで暮らすごく一般的な男の子
強いて違うところをあげるとすれば
コグねぇに興味があるってとこかナー

そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ
ふと見るとベンチに一人の若いコグねぇが座っていた
ウホッ!いいコグねぇ・・・

続きを読む »


 
20070807024329.jpg

続きを読む »


 
とりあえずキャラを把握してもらうためにIDでも列挙してみます
とりあえず、メインキャラのマロリー
aa.jpg


や ら な い か ?

まあ、他には
ジェネシスのMonsoonとかサムライのハリコンとか強化弓のうさぎさんとかレランのせっかとか
そんな感じ?

ついでにマロリーの構成としては
筋力100、回避100、着こなし26、持久60、知能20、弓100、戦技100、神秘100、酩酊100、包帯100、残りが生命、ってキャラにしてる最中><

限界を感じてきたんで、少し構成を練り直します・・・


 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
