上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
各方面よりリクエストを多数頂いているので、そろそろ女王の誤爆集第三弾を刊行しようかと思う。

今回は誤爆バンクの中から選りすぐった一品物を羅列してお届けする。

さぁ皆さん、華麗なるゴバクイーンのゆきたま語ワールドをご堪能あれ!




続きを読む »


スポンサーサイト

テーマ : 意味がわかると怖い話 - ジャンル :

 
例のバレンタインイベントの顛末を、最後まで見られなかった人のためにお届けしようと思う。

ちなみにイベント自体のログ載せろ!とかいうのは、あまりにも膨大なログのため少々無茶である。


結果から言えば、見事ダントツトップで甘いセリフの似合うキザ男に認定されたのはzear君であった!

ついでに甘いセリフの似合わない硬派な男として認定されたのはsuzumesea殿であった!おめでとう!



さて、イベントの最後に優勝者が審査員の一人を指名して甘~いセリフと共にチョコをもらえるという事で、

指名されたのは女王雪卵…。

何もする前からすでに暗雲漂うバレンタインデーの締めくくり。



さぁ女王よ、綺麗に決めてくれるのか…!


続きを読む »


 
これはある日のソームでの日常風景である。

そう・・・これは・・・日常風景である・・・




続きを読む »


 
「誤爆の王さまは誰だ!」


という皆が一度は思う疑問に答えるべく、調査員は常に目を光らせていた・・・

日々、誰かが華麗な誤爆をすると激写していたのであった。



そして、、、



今、その成果を公表し、真の誤爆キングを決めようではないか!

さぁ、ごらんあれ、華麗なる誤爆の世界を!

続きを読む »


 
某所から地球の反対側を見てみたいという依頼があったので軽く載せてみよう。
暇つぶし程度に見てくれ皆の衆。
順番は適当。


要望にこたえて写真追加。



続きを読む »


テーマ : レトロを巡る旅 - ジャンル : 旅行

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。