 
合唱動画はみんなみたかな?
私は今さらみたけど、すんごい楽しそう。いいなーいいな~。

うちもカラオケは好きです。
B'Z、GLEY、ポルノグラフィティ。
ほかにも、ひろ~く。あさーく。歌えます。
数だけでいえば丸一日歌ってもレパートリーあるよ。
まぁうまいかどうかは別にして^q^

今度20日に赤砂さん主催ソームオフ会があります。
今は現在6.7人?らしいです。
参加希望を出されてない方は赤砂さん宛にメールをお願いします。

PS:ネタにニコニコ動画にUPされてたポルノの替え歌を歌おうとしてたけど
〔七色のMoE動画 合唱Ver.〕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8507969

↑をみたせいで、なんかみんなの前で歌うのが怖いんだけど^q^
 
はじめまして?てぃるもにです。

しゅゆちゃんに入れてもらっちゃいました。
一部の人は顔見知りなので難しい自己紹介なんていらないよね。
べ、べつにめんどくさいわけじゃないんだからねっ!><

使用キャラ

Thil:一応1stキャラ。かわいいにゅたこ。WIZっこです。
Eldersha:WaragePT用キャラ。今は刀剣槍。もにこ。
ノヴィア:牙罠。もにこ。
AliceHeart:弓銃。もにこ
ティルモニ:強化ヒーラ。最近よくこの子でいるよ!もちろんもにこ。
よわきとん:弱気から参戦。ぱんこ。
てぃるよ:戦えるアイドルになる予定のもにこ。がんばって育てるよ!

Warage大好きです。でもチャットはもっと大好きです。
仲良くしてね♪

てぃるもに 大地に立つ
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
