 
「これからはしばしばINできそう(キリッ」
とか言って3ヶ月も放置してごめんなさい@w@;

今度から少しづつ顔出していく予定です@w@;

知らない方も多いと思いますがよろしくです!


↓以下 簡易自己紹介↓


続きを読む »



テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

 
お久しぶりです!近況報告です><
最近私用でほとんどINできませんでした@@
これからもちょっとの間IN率が悪い月が続きます

でも・・・


忘れないでね!!!!!!


追伸:マスター><報告ないままINしない状況続いてごめんね><

テーマ : 人生はサバイバル?! - ジャンル : サブカル

 
>>>さぁめくってみよう!!





!!!!!

続きを読む »


テーマ : - ジャンル : 心と身体

 
新キャラのヘルナイトだぜ!!!

戦闘力はあまり期待しないほうが良いんだぜ!!!(サイバイマン>    >ヤムチャ)
                                           ↑今ココ

視覚マジック
↑視覚マジック

続きを読む »


テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

 
今回はなんと間違い探し!!!


決していかがわしいものではありません。



↓↓それではチャレンジ↓↓

続きを読む »


 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by webフリー素材集IFD
