 
はじめましてぇです!。ノリで特攻して入FSしたたいつと申します。
自己紹介・・・自己紹介・・・。
たいつです、好きなものはたいつです。
MoEは月課金時代ってかサービス開始当初からやってます、2~3回休養入れてるけど
大体すぐ戻ってきます。メインで使ってるキャラは4人、合計で8人います。まともに使えるのは
二人だけですが><;
ちなみにここだけの話、ドMです(〃▽〃)キャッ
たいつはまだ育成中でスキル低いのですが、コスプレ荒くれでギャラクシーデニールしまくりたいと思います。自己紹介こんな感じでいいのかな?。
SMにいい感じに馴染めたら素敵と思います、今後ともよろしくしたいです☆


PS.スナフキンさんへの告白、リアルでちょっぴりドキドキしちゃった-☆

テーマ : オカルト・ホラー - ジャンル :

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by webフリー素材集IFD
