FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ある日の朝の事。



きぃちゃん : ゆきちゃんアリーナで特訓だ!
snowegg : はい!








中略










謎の覆面X : ということでここ、ブリッジアリーナにおいてSM水上鬼ごっこ大会を開催する!
  














覆面鬼ごっこ














3時間後












スーさん : 熱い戦いだったぜ・・・!
jefty : まさか3時間も鬼ごっこすることになるとは・・・
しいたけちゃ : マイナーバーストは最強だった
きぃちゃん : そしてキングオブかくれんぼの称号は私の頭上に輝いた!









そんな朝の光景







 

<< オニワバンスタイル | Home | 日食観察法 >>

コメント

告白します・・・・

きいちゃん・・ごめんなさいです。 
多分、本当は・・確実に・・だと思うのですが・・
私のほうが、鬼になる数多かったんだと思います・・・
ただ・・・ソームの皆さんは、すごく優しくて、たとえ、目の前で、お見合いをしていても・・・
見逃してくださる事が・・数え切れないほど・・あったのです。

でも・・・そんな中で・・・旦那さんであるはずの、すーさんは・・一度も見逃してくれませんでした。

これは、後々、もしかしたら、協議離婚なんてことになった時のための事実の記録として、
ここに書き記させていただきました。!

そして・・皆様、3時間もお付き合いいただき、ありがとうございました。

きっと・・・今日から、もう少し、スムーズに動けて、落下死も、迷子も・・・誤爆も・・・
きっと・・・きっと・・・少なくなってるはずです。

いつか・・必ず、へっぽこという複合スキルをどなたかに、渡せる日が来ると・・・

たとえ・・・現世が無理でも、来世には・・必ず・・この・・名誉あるスキルをお渡ししたいと、切に願ってます。
腹筋ブレイカーとかいうのも・・絶対に・・お譲りします。

欲しい方は、今からでも、遅くないので、遠慮なく、申し出てください。

とても、楽しい鬼ごっこでした。 本当に、ありがとうございました。


すみませんなんで私に腹筋ブレイカーを譲るのですかw
来世でも腹筋ブレイカーの称号はゆきちゃんの手の中ですよ!

朝起きてみたらChが騒がしいと
思ったら、こんな楽しそうなことやってたのかっ!

仕事だったのが恨めしいぜ、コンチキショウ

発表が終わって疲れて死んでるマスターの横で散々遊びやがって!!

いやまて俺スゲー見逃したよww

むしろ見逃そうとしてるのに雪君が待ってたり向かってきたんだが・・・

まぁ楽しかったしいいよな。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。