fc2ブログ
えぇと、SMタグもらいました。
タグをもらったのはuceelaです。
お着替え大会要員のにゅたこです。
倉庫という説もあります。
meですか?
うーさんとか、はげさんとか、呼ばれてます。
SMで一番喧嘩になりそうなのは、今のところ、砂さんです。
んーと、そうそう、水銀燈のドールコスだったわね。
あら、今、画像をアップロードしましたって出たけれど、
どこにあるのかしら?

銀様のような・・・ナニカ。


あ、了解、了解。改行は自動改行だから平気なのか。
水銀燈のスカートは難しいのよねー。
一枚一枚が別々になびいてるし。
かといって、ばらけちゃうとみっともないし。
それに、垂れるからねぇ、どうしても。
(ワイヤー入れろ)
最近、ドール触ってないっす。服も作ってないっす。
スチインゴが足りないっす。
だれかフィニュください。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

 

<< 自己紹介! | Home | 日本一高い >>

コメント

よろしくーです。

上等だ!かかってきやがれ!!

ん???
砂さんのコメ意味不明・・・と思ったら。そうか。
いやー、自分もガッツリ理系で研究職だったからねぃ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD