上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
例のバレンタインイベントの顛末を、最後まで見られなかった人のためにお届けしようと思う。

ちなみにイベント自体のログ載せろ!とかいうのは、あまりにも膨大なログのため少々無茶である。


結果から言えば、見事ダントツトップで甘いセリフの似合うキザ男に認定されたのはzear君であった!

ついでに甘いセリフの似合わない硬派な男として認定されたのはsuzumesea殿であった!おめでとう!



さて、イベントの最後に優勝者が審査員の一人を指名して甘~いセリフと共にチョコをもらえるという事で、

指名されたのは女王雪卵…。

何もする前からすでに暗雲漂うバレンタインデーの締めくくり。



さぁ女王よ、綺麗に決めてくれるのか…!


バレンタインデーの締めくくり



はい、だめでしたー


 

<< バレンタインイベント終幕 | Home | ソームオフ >>

コメント

盛大にワロタwww

だめじゃありません!コレでいいのです。
思いは・・・時と場合によって重いものでもあるのです。と言うことで行きましょう!

・・・そして・・今頃気がついたのだけど、企画では、sayでよかったんじゃん!
誰よ・・・aucじゃないとだめとか・・・・悪魔のささやきをしたのは・・・

ん?なんのことかな?
あだるばさんしらないぜ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。