FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010年2月14日翌、15日
『誰がいちばん甘いセリフを言えるか対決!』は終了した。
予想以上の人数が集まり、楽しく終わることができた。
だいたいの内容は謎の覆面Xが書いたとおりである。
そのイベント中、アダルバートは目をそらし始めていた事実に気づかされることになる…。












あだると「4位か…がんばったほうだな…むしろマイナスが入った順位かと思ってたしダントツトップで甘いセリフの似合うキザ男に認定されたのはzear氏でよいのだが…あの事実は…」

チャイム「事実は受け入れるべきです。さあ、あの本棚の本を読みなさい。」


20100216202135.jpg


あだると「Σな、あなたは!」

チャイム「一部始終はみていたわ。あの本は強大な力を持っているわ。」

あだると「…やはり…あれの力が一番正解に近いものを持っているのか…」



20100216202112.jpg









































001.jpg



あだると「うわあああああああああああ!!!」






しゅゆさんがBLセリフ力で2位
あれは本気ですごかった。
読み直すから再戦を申し込むううううう!!!!!




あ、3月に雪ちゃんがホワイトデー感謝祭
甘いセリフイベントやるってさ!!!
ワッホイ!楽しみ!!



テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

 

<< 「バレンタイン、甘いささやき」に続く第2弾「ホワイトデーのつぶやき」 | Home | バレンタインイベントの顛末 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。