上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
前回、師走ちゃんとの、会話のノリで、行った「バレンタインデー、甘いささやき」が好評?でホワイトデーに仕返し モトイ 第2弾を・・・というお話しがでてきましたので、参加者の募集をいたします。

日   時  3月13日(土) 午後10時くらいから~

場   所  中央聖堂図書館 (前回と同様)
        または、chを立てますので、chのみでの参加でもOKです。
        参加くださる方は、ソームのchで、別chを聞かれるか、
        または、図書館に来ていただければ、そちらで、お知らせします。

参加資格  前回は、男性からという設定でしたが、今回は特になし。
        できれば・・女性キャラ・・・お持ちでしたら、そちらで
        お願いします。

概   要  ・前回同様、告白シチュエーションに沿って、それぞれ、
         甘いささやき?ボケ?なんでもつぶやいてください。
        ・告白する方は、chにて、『』つきで、告白内容を
         書いてください。
         
        ・審査方法は、各シチュエーションごとに、審査員により、
         5段階の評価を出してもらいます。
         点数は、-10、-5、0、5、10 の5段階です。
         審査員以外の方は、点数をつけないようにお願いします。

        ・途中参加、途中抜け、飛び入り、このシチュエーションの時
         だけは、言いたい!っていうのも大丈夫です。

        ・告白は、5つほど、下記の場面を想定したものでお願いします。
        
        ・総合得点から、優勝者とドベさんがでますが・・・
         優勝者には、審査委員から、プレゼントがあるそうです。
         (タブン・・・揚げパン??)

         そして、当然、罰ゲームもあります。
         内容は・・・・審査員の独断と偏見?で当日発表です。

5つの設定シチュエーション
        1.デートに誘うときのくどき文句。
        2.相手にプレゼントを渡すのですが、プレゼントの品物名
          なぜ、それをプレゼントにしたのか。
        3.隠していた秘密を打ち明ける。
        4.喧嘩したあとの、言葉。
        5.プロポーズの言葉。

いじょう、5つの場面を想定したときの、彼氏、彼女に対する、口説き文句?
あま~いささやき、ボケ?を期待しております。

是非、ご参加ください。宜しくお願いします。
 

<< そういえば | Home | バレンタインイベント終幕 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。