 
どうも、僕です。ちゃりんこです。
勧誘イベントでおじいちゃんに声をかけられ、ホイホイとついてきました。
MoEを始めたのは3年くらい前ですが、実際にやっている期間は1年くらいです。
ボス関係はほとんど行ったことがないので、いろいろ連れて行ってくれるとうれしいです。
こんな僕ですが今後ともよろしくお願いします!

以下ざっくりとキャラ紹介


Maile(めいる):酔拳聖
1stキャラ。ホバー移動が好きだった。

Shaile(しぇいる):ブレードマスター
強化戦死。ただの死体回収要員…。

Raile(れいる):ドラゴンスレイヤー
サンボル槍銃。warに行ったのは3回くらい。

でぃぐる:ゴールドマイナー
生産スミス担当。弾ばっかりつくってる。

ふぃしゅる:農夫
生産レラン担当。釣りばっかりしてる。

Chiru(ちる):サムライマスター
リミブレ侍。お財布。

Asgardhr(アースガルズ):ガーディアン
神秘素手棍棒。某口笛と荒野のRPGの再現キャラ。

Mariabell(マリアベル):育成中
罠牙予定。元ネタは上と同じ。

ちゃりんこ:育成中
強化弓予定。バイセコォウ。


もう増えないと信じたい

テーマ : 自転車 - ジャンル : 車・バイク

 

<< 戦闘講座 | Home | 自己紹介デス >>

コメント

バイセコォウきた!
ってかキャラ多っ!?

これでかつる!
で、次はどんなキャラをつくるんですk

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by webフリー素材集IFD
